忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


米国,香港の株価更新中

今日の日本株は続伸し、日経225は17000円を超えてきましたね。この後、17000円で下値を固めていけると年末に向けて期待できるような気がしてきますね。
前回、TOPIXのETFを買ったときが2番底を打ったと見たんですが、ぜひそのとおりになって欲しいです(汗、かなりポジショントークが入っていますね)

さて、日本株はようやく半値戻しで「ヤレヤレ」というところですが、世界に目を向けると違うものが見えてきます。







各国の株価(10月2日)

ナスダック : 2729.50
FT100 : 6506.20
仏CAC40 : 5773.26
独DAX : 7922.42

もう、ほとんどサブプライムローン問題のころに値を戻していますね。

そして、、
NYダウ : 14037.23
香港・ハンセン : 27816.92
は、ついに、本日、高値を更新してしまいました。


日本株だけを見ていると、儲け損なっている場合がありますの。
国内ONLYで勝負されている方、国外投資先も一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
PR
お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

 ランキングクリックしておきました!

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので気が向いた時にでも覗いてください

【2007/10/03 22:59】世界一の不動産王 #29ef2275ae(URL)[編集]

Re: ランキングクリックしておきました!

>毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので気が向いた時にでも覗いてください

応援ありがとうございます、その応援のクリックが、私のやる気を奮い立たせます(^^;

【2007/10/04 00:39】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます