忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


USD/JPY

USD/JPYが、軽く下がってしまいましたね。123円をきったようです。
NZDのことを気にしていたら、USDの方が下がりがちょっと大きいですね。

こういう時は、私がの巡回先の「為替王」様のブログを見るに限ります。
ぶれないスタンスは、良い精神安定剤になります。
(FXをおこなっている人にはイチオシです。)

為替王様の今日の記事より引用
そのなかで、先々週から1ドル=123円台という高値圏での推移が続いていますが、短期的には円高方向への揺り戻しを示唆するテクニカル指標なども確認でき、短期円高圧力がやや高まっていると判断します。
円高方向へ押し戻される場合の目処としましては、122円台からせいぜい121円台までと考えます。

私は利益確定用にストップは今122円に入れてますが、一度ヒットするかも知れませんね。
ちなみに、なぜ122円かいうと、、、ここ3ヶ月の変動率を計算すると、大体2円ぐらいなので、
高値の124円から考えて122円に入れてます。
*変動率は、3ヶ月の価格のブレの標準偏差で求めてます。統計的には下値側でヒットする確立は、16%ぐらいです。
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます