忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


6月のポートフォリオ

現在のポートフォリオは以下のとおりです。
私のポートフォリオ

資産クラス

割合

前月比

国内債券 20.9%

-0.1

国内株式 18.6%

+0.6

国外債券 20.5%

-0.3

国外株式 21.6%

+0.4

その他(REIT) 6.7%

-0.7

予備資金(MRF) 11.7%

+0.1

+生活防御資金として6か月分の給料を別勘定で貯蓄してます。


今月は、楽天証券の海外ETF販売手数料キャッシュバックキャンペーンを利用しての買い増し(先月保留分+今月分)と、投資信託からのリレー投資を行いました。

あと、先々月に日本株の投資信託が償還になっていたので、その分日本株を買い増しました。

■リレー投資のために売却した資産
STAM グローバル株式インデックス・オープン すべて


■5+6月分とリレー投資で購入した資産
・iShares MSCI  EAFE index  ・・・・・ 210口 @ 68.518ドル (1ドル107.17円)
・TOPIX連動型上場投資信託(1306)・・・・・100口 @ 1403円


国内外の株は不安定な動きをしていくと思いますが、引き続き、ちょっと多めの定期買い付けを実行していきます。

■他のサイトも参考になります>にほんブログ村(投資信託)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます