忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


第4回インデックス投資交流会(5/30)

他ブログでもかなり前に取り上げられていましたが、申し込み期限が迫ってきているようですので、本ブログでもご紹介。

第4回インデックス投資交流会
日時: 2009-05-30 (Sat) 15:00
締切: 2009-05-24 (Sun) 00:00   
会場: JESPAH新宿歌舞伎町
会費: 5000円(釣銭のないようにお願いします)

詳細はこちらのページとかこちらのページをご覧ください。


申し込みの締切りが、最初は28日だったのですが、24(日)0:00(土曜の深夜24:00です。お待ちがえないように!!)に変更になっています。

もし、参加を検討なされていた方は、忘れないようにお気をつけください。


あと追加情報ですが、
なんと、今回ゲストに、「投資信託にだまされるな!」シリーズをお書きになっています、竹川 美奈子(たけかわ みなこ)さんも参加するようです。 有名人(?)に会ってみたいミーハーな方(笑)もぜひご参加ください。





一応、今までの様子は、
・第1回・・・「インデクス投資交流会に参加しました (UPDATE1)
・第2回・・・インデックス投資家は皆さん元気でした(第2回インデックス投資交流会)
・第3回・・・「インデックス投資家集まれ」に参加してきました
のような感じです。

投資家(インデックス以外もOKだと思います)もしくは投資に興味がある人には、きっと面白い会になると思います。 私もいつも楽しくて、毎回「もっと時間があれば」と思ってしまいます。


あと、ちなみに私も参加します。
名刺
こんな名札を胸につけていますので、発見したらぜひお声かけください。


最後に、今回の交流会に参加の際には、2枚名刺を用意するように申し込みページにはかかれてますが、ない方は、プリンタで適当に刷って名刺サイズにカットすればOKだと思います。きっと名札用と次回の参加連絡用に使うと思いますので。
(でも、もし名刺を複数毎作る余裕がある方は、ぜひ持っていった方が良いかも・・・。 初めて会う方に話を切り出す良いツールになりますよ。)

PR
お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます