忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


「インデックス投資ナイト」の前売りチケット発売中

今年の1月にインデックス投資家のためのイベント「インデックス投資ナイト」

詳しい話は、09/01/11の記事の「「インデックス投資家集まれ」に参加してきました 」を読んでいただくと、なんとなく雰囲気は掴んでいただけると思いますが、投資界の有名人の貴重な講演も盛りだくさんで非常におもしろいイベントでした。

そんな「インデックス投資ナイト」が、来年1月にまたもや開催されるようです。

インデックス投資ナイト


さらに、私はチェックを怠っていたのですが、既に前売り券が発売されているようです。
(チケットの購入方法などの詳細はこちらのサイトで確認ください)


今回のゲストは、





山崎元さん、カン・チュンドさん、田村正之さん、小松原宰明さん、内藤忍さん、竹川美奈子さん


普通に頼むとどれだけの出演料が必要かが見当もつかない、豪華な顔ぶれ!! たった2000円(前売り)で参加できるなんてお得です(別に回し者じゃないですよ)。


今回も出演者の熱いバトルが見たいですね。
また、第1回目と比べて、みなさんのスタンスがどう変化したかも見比べるのも面白いかもしれません。
PR
お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます