忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2007/06/25 NZドルが高値圏
MSNのマネーニュースを見ていると、 ・NZドル/米ドル、変動相場制移行後の高値に上昇  日本時間25日昼の外為市場でニュージーランドドル(NZドル)/米ドルが一時、1985年の変動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NZドルが高値圏

MSNのマネーニュースを見ていると、

NZドル/米ドル、変動相場制移行後の高値に上昇 
日本時間25日昼の外為市場でニュージーランドドル(NZドル)/米ドルが一時、1985年の変動相場制移行後の高値に上昇。

だそうです。

最近、円は独歩安というのは感じてますが、NZDは逆に高くなっているんですね。
どうりで、NZD/JPNが強いわけですね。


右は、1986年(1985年じゃなくてすみません)からのNZD/USDのチャートnzdusd.GIF
1997年(10年前!)の高値を超えてます。





NZD/JPN 1988年からのチャートちなみに、NZD/JPNのチャートも(こちらは1988年からです)
NZD/USDとほぼ同じですね。




確かに、ここまで高値圏だと、NZ中銀が為替介入してくるのも理解できます。
2005年12月にあった悪夢(急落)がそろそろ起こるかも、、

私は、USD/JPYしか今は保有してませんが、ストップロスを見直しておく必要もありますね。

PR