忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


投資信託、販売手数料半額キャッシュバック

少し前に、販売手数料だけでなく信託報酬もゼロ円といキャンペーンを行っている証券会社について取り上げました。(詳しくは、過去記事11/23を「「販売手数料ゼロ」&「信託報酬ゼロ」のキャンペーン」参照ください)
ただ、取り扱いしている投資信託の数があまり多くなくメリットを受けられる人があまりいなかったかもしれませんね・・・。


今回は、もう少しメリットを受けられる方が多いキャンペーンをご紹介。

マネックス証券が、
「投資信託 冬のキャッシュバック・キャンペーン」
を12月1日よりスタートさせています。

キャンペーンの内容は




投資信託を合計10万円以上ご購入いただいた場合、申込手数料の半額をキャッシュバックします。」
です。

さすがに不景気の昨今、申込手数料無料までのサービスは無理だったようですが(汗)、ボーナスシーズンですので大量(?)に投資信託を追加購入する方には朗報ですね。

あと、MONEX証券の場合、信託報酬についても、保有資産の0.08%をポイントという形で還元していますので、同じ投資信託を買うなら少しだけお得です。

でも、
「いつもノーロードの低コストの投資信託しか買わない」という方には、どうでもよい話かもしれませんが・・・(^^;



口座開設キャンペーン実施中

PR
お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます