忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


マネックスより海外ETF

おー、ついにきましたーー(笑)。
(嬉しさのあまり、昼休み中に記事をUPしてしまいました(汗) )

ついに、マネックスも海外ETF(米国)を開始するようです。

米国上場ETF・株式の取扱い開始時期について  (マネックスのサイトより)
----- 引用開始 -----
マネックス証券では、お客さまよりご要望を多くいただいていた米国市場(ニューヨーク証券取引所、ナスダック証券取引所、およびアメリカン証券取引所)に上場するETFおよび株式の取扱いを、2008年6月下旬より開始する予定です。
なお、サービスの開始日、ならびに概要につきましては、確定次第、あらためてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 
----- 引用終わり -----

まだ不明点はありますが、、、
後発組なので、「手数料が低い」「他にないラインナップ」などで頑張って欲しいですね。

個人投資家の投資環境も、盛り上がってきましたね!!

PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

マネックス証券で海外ETFの取り扱い開始!

ついにこの日が来ました。マネックス証券で海外ETFの取り扱い開始です。 ニューヨークだけでなく、ナスダックとアメリカン証券取引所も対象というのが非常にいいですね。 他のネット証券では海外株式購入が出来る環境があって海外ETFも購入できるのですが、マネックスはどういった形で商品を提供するんでしょうかね。その日の終値ベースで購入できるのでも私的には構わないのですが、手数料が安いのであればマネックスでの購入もアリかなと思ってます。 でも、ETFって市場で自由に売買できるのがもともとのコン...

【2008/05/28 22:03】道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々)(URL)

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます