忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


マネックスより海外ETF

おー、ついにきましたーー(笑)。
(嬉しさのあまり、昼休み中に記事をUPしてしまいました(汗) )

ついに、マネックスも海外ETF(米国)を開始するようです。

米国上場ETF・株式の取扱い開始時期について  (マネックスのサイトより)
----- 引用開始 -----
マネックス証券では、お客さまよりご要望を多くいただいていた米国市場(ニューヨーク証券取引所、ナスダック証券取引所、およびアメリカン証券取引所)に上場するETFおよび株式の取扱いを、2008年6月下旬より開始する予定です。
なお、サービスの開始日、ならびに概要につきましては、確定次第、あらためてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 
----- 引用終わり -----

まだ不明点はありますが、、、
後発組なので、「手数料が低い」「他にないラインナップ」などで頑張って欲しいですね。

個人投資家の投資環境も、盛り上がってきましたね!!

PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます