忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


マネックスのETFは51本からのスタート?

朝方、「オープニングベル」(TV東京系 8:45~)の特集は、「新世代投信 ETF大解剖」だったんですが、その中のフリップで、証券各社の取り扱い海外ETFの本数が出ていました。

で、
「マネックス証券  51本 (予定)」
という文字が、、、

新たに51本追加か、今ある中国ETFと合わせて51本かは分かりませんが、、、いきなりのスタートダッシュですね(^^)。 マネックスの本気度が分かってきました。

気になる銘柄については、残念ながら話題にはでてきませんでした。
(一部噂が流れています、バンガード?? なら嬉しいんですが、、)

 ■他の方の記事も参考になりますよ>>人気ブログランキング
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

いよいよ三つ巴ですね。

貴重な情報ありがとうございます。
(「オープニングベル」は観る機会がないので)
海外ETF(販売)もいよいよ三つ巴の時代ですね。
マネックス証券には海外ETFの利便性を
積極的にアピールしてもらいたいです。

【2008/06/05 15:49】カン・チュンド #92d22d3240(URL)[編集]

Re:いよいよ三つ巴ですね。

カン・チュンドさん、こんばんは。

>海外ETF(販売)もいよいよ三つ巴の時代ですね。
>マネックス証券には海外ETFの利便性を
>積極的にアピールしてもらいたいです。

人気オンライン証券3社で、より激しい競争がおきるのでしょうか? 一度、ある証券会社で海外ETFを買うと、よほどの理由がなければ他の証券会社に移ることがないと思いますので、個人的には各社のスタートダッシュに期待します。

【2008/06/07 00:25】管理人

この記事に対するトラックバック

新世代投信 ETF大解剖

モンチさんのところでマネックスのETFは51本からのスタート?がありますがそこの動画は要注目です 新世代投信 ETF大解剖 海外の成長市場...

【2008/06/04 06:30】カウンターゲーム(URL)

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます