忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


しばらくブログの更新を休止

この時期に「更新休止」なんて書くと、「ついに暴落に耐えられなくなったな」と思われるかも知れませんが、もちろん違いますよ(^^;

たった今から来週の日曜日までの8日間、沖縄本島&石垣島に旅行に行ってきます(^.^)/~~~
雑誌で「由布島の水牛車」の写真を見たときに、癒されたいと感じて沖縄行き(笑)
沖縄
石垣島海辺COMより)


何のスケジュールも立ててない(飛行機だけ取りました)気楽な旅です。
仕事のことも投資のこともすっかり忘れて、”ゆ~~~っくり”とした時間を過ごしてきます。


旅の途中でネット環境があれば、ブログを更新するかも知れませんが、、とりあえず、次回更新までお元気で\(^_^)/

休みの間も、応援のクリックをくれると嬉しいです > にほんブログ村(中長期投資)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

いってらっしゃい♪

旅行いってらっしゃい!

ちょうど、今日の日経新聞で由布島の写真が載っていましたね。私も10年ほど前に行ったことがありますが、のどかな良いところですよ。私も癒されたい・・・

【2008/10/12 10:43】エッジ #5492d28eef(URL)[編集]

無題

うわ〜楽しそうですね♪
リフレッシュ多いに楽しんできてくださいです!

【2008/10/12 11:37】かえる #5484b187f5(URL)[編集]

気をつけて^^

だいぶ前に石垣島、久米島へ行ったことがあります。
すごーく素敵でした!今はずいぶん変わっているのかなぁ~

世界経済は大騒ぎで、心配してもどうしようもないかな?と思いかけています…
今はアクティブ投資信託の海外債権・株式、国内株式・国債をしていて、最近初めてインデックス積立(セゾン)を始めました。
アクティブは基準価額は購入時期よりすご---く下がっていますが(汗)、塩漬けですね?でも何年後か誰もわからないけど、下がりっぱなしではなく、いつかは上がるんですよね。
でも今投資信託をする、いいんじゃないかな。やはり高い基準価額で購入すると、下がった時にすごく焦る…
でも、今どのように動くべきかな~?

どうぞ楽しんできてください。

【2008/10/12 12:30】ぴっころ #92cdde7c64()[編集]

無題

モンチさんいいですね~。
私は日本の中で、八重山諸島が一番好きなんです。
何度行ってもホントに楽しくて気持ちのいいとこです。

相場がこれだけ荒れていると、今日はどーなってるのかと気になってしまうと思いますけど、精一杯楽しんできて下さいね。

【2008/10/12 14:23】まーぷー #56c2db2ad6(URL)[編集]

いってらっしゃいませ。

モンチさん、うらやましい。
相場はともかく、仕事上でいろいろ抱えていて・・・
僕もどこかに行って、のんびりリラックスしたいです^^

【2008/10/12 18:39】マルキール #5494f2256a(URL)[編集]

こんにちは

確かにこの時期に更新が止まると終わったっと思ってしまいますよね(笑)

こんな博打相場から一歩は離れて旅行に出掛けるって素敵なことですね。

【2008/10/17 15:08】キッシー #54999c1589(URL)[編集]

皆さん、コメント有難うございます。

旅の開始にあたっていろいろコメントを頂き有難うございます。

投資の世界からすっかり離れ(ラジオから流れるニュースで聞くぐらい)、完全に癒しモードに入っています。

「買って、ホールド、あとは忘れる」の真髄を垣間見た気がします(汗)

【2008/10/17 21:18】モンチ(管理人)@石垣 #9914e82e07()[編集]

この記事に対するトラックバック

不動産投資 競売参加体験その2 〜資金調達編♪

どもども、こんばんはですm(__)m 今日もいい天気でしたね相変わらず花粉なのかなんなのか鼻はむずむずしておりますがなかなかよい天気で気分も良かったです株取引やっている国では、上下いろいろと乱交しているようですねいよいよ、明日から日本も取引開始今週7000円台に突入するのかちょっとワクワクですしかし、ニュースでも個人投資家の厳しい惨状がだいぶん取り上げられるようになってきました尻の毛までもやされないように気を付けましょう(汗) ではでは、競売体験その2です まず一番困ったのが、資金調達で...

【2008/10/13 22:41】ノーリスク ノーリターン(URL)

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます