忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


11月の運用実績

今月の資産の推移ですが、、、11月の資産推移
先月に比べて、、 -5.5%の下落でした。

今月も、色々事件がありました。
  • GMが破綻寸前(継続中)
  • シティに大々的な資金注入
など。


さて、今月の市場環境を見てみると

日本
・TOPIX : 878.43  から 834.82 へ -5.0% の下落

アメリカ
・NYダウ:9326.04  から 8829.04へ -5.3% の下落

ユーロ圏
・ドイツDAX:5053.94 から 4669.44  へ -7.6% の下落
・英FT100:4377.3 から  4288.0 へ -2.0% の下落


新興国
・香港 ハンセン:14436.03  から 13888.24 へ -3.8% の下落
・上海総合 :1713.763 から  1871.156 へ 9.2% の上昇
・インド SENSEX:10209.37 から 9092.72 へ -10.9% の下落


大分、下げ幅が緩くなってきました(除くインド)。 また、中国(上海総合)はプラスに転じました。これで底をつけると良いですね。

最後に為替相場

ドル円 : 98.99 から 95.23
ユーロ円: 125.43 から 123.06

円高がまだ進行してますね


■応援のクリックを、、、にほんブログ村(中長期投資)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます