忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


買い増ししました。

今月の投資予定資金の残りで買い増しを行ないました。

まだ、注文中ですので、大雑把ですが、
STAM グローバル株式インデックス・オープン ・・・ 約350,000口 @ 5,642円
です。

昨日の記事でも書きましたが、恐怖心に負けて絶好の調子のチャンスを逃した感があります。ただ、まだドル円98円、NYダウ9100円ぐらいですので、安値圏であることには間違いないと思っていますので良しとしましょう(^^;

そういえば、そろそろボーナスシーズンですね。各証券会社から販売手数料キャッシュバックサービスなどが打ち出されるシーズンですね。 今の内から、リレー投資やポートフォリオのリバランスの作戦を練らなければ(^^;
(各証券会社さん期待してますので、よろしくお願いします)


■他の方の記事も参考になりますよ>>人気ブログランキング
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます