忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


本ブログに対するご意見

1度はやってみたかったアンケート。でも今までは怖くてできませんでした(^^;。 
なぜなら、回答数1件(<自分の回答分)なんで結果が出たときにどうしようかと、、、

でも、せっかくの1周年、勇気を出してアンケートを貼ってみました(汗)

ぜひ、本ブログに対する皆様の感想をお聞かせください
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

アンケート参加しました

こういうのはもし投票がまったく来なかったりすると・・・って考え始めると怖いですね?(^^;

【2008/06/24 06:32】とよぴ~ #98fac5097e(URL)[編集]

Re:無題

とよぴ~さん、こんばんは

>こういうのはもし投票がまったく来なかったりすると・・・って考え始めると怖いですね?(^^;

いやー、本当に怖かったです。
でもおかげさまで、1日で50件ほど回答を得られて安心です

【2008/06/24 23:32】管理人

無題

投票しました^・^
がんばってください!

【2008/06/24 17:30】ぴっころ #92cdde4c4c()[編集]

Re:無題

>投票しました^・^
>がんばってください!

ありがとうございます。
アンケート結果は今後のブログ運営の参考にさせていただきます

【2008/06/24 23:35】管理人

無題

PCが使えない環境なので携帯から拝読しています。携帯からですと、そのアンケート自体が見れないのが残念。
ただこちらの記事をきっかけに楽天証券にて海外ETFを始めてみました。
毎回楽しみに、参考にしております。

【2008/06/24 18:32】うみまる #92ca4cbd2b()[編集]

Re:無題

>PCが使えない環境なので携帯から拝読しています。携帯からですと、そのアンケート自体が見れないのが残念。

携帯からのご訪問ありがとうございます。まさか携帯ユーザがいるのは気がつきませんでした。

いつも重い画像をペタペタ貼っていましたが、少し考えなおさないと、、

>ただこちらの記事をきっかけに楽天証券にて海外ETFを始めてみました。

励みになりました。

【2008/06/24 23:39】管理人

無題

こういうのも出来るんですね。
既に約50人くらいの投票があるみたいですね。
(もちろん投票してみました)

アンケート機能、おもしろそうだから、
今度、使用してみます。

【2008/06/24 21:15】桜大和王 #93638c6090(URL)[編集]

Re:無題

桜大和王さんこんばんは。

>こういうのも出来るんですね。

じつはデザイン(アニメーション?)が格好良くて少し気に入ってます。

>既に約50人くらいの投票があるみたいですね。
>(もちろん投票してみました)

ありがとうございます。
色々な反応が返ってくるとはうれしい物ですが、「おもしろそう < 結果1票が怖い」という葛藤が1年続きました。

【2008/06/24 23:43】管理人

無題

モンチさんに寂しい思いはさせられない。 いざ参戦!!
と思ったら随分な人数が参加してますね。

アンケートの結果通り更新間隔も、難易度も、記事のボリュームもいいと思います。

あとはモンチさんの日常の一コマみたいなものが感じられる記事があると楽しいな~と思います。

【2008/06/24 21:41】まーぷー #56c2db2ad6(URL)[編集]

Re:無題

まーぷーさん、お久しぶりです。

>モンチさんに寂しい思いはさせられない。 いざ参戦!!

ご参加ありがとうございます。


>アンケートの結果通り更新間隔も、難易度も、記事のボリュームもいいと思います。

個人的には、「そう毎日更新されても読めないので、もっと更新間隔が長い方が良いよ」という回答が多いと思ってましたが、意外でした。

>あとはモンチさんの日常の一コマみたいなものが感じられる記事があると楽しいな~と思います。

検討しておきます(笑)。でも、きっとつまらないですよ。

【2008/06/24 23:51】管理人

無題

こんばんは。
私も微力ながらアンケートにお答えしておきました。
これブログパーツですか。見やすい円グラフですね~。
今度私のところでも、何かの記事で使わせて頂くかもしれません( ^-^)ノ

【2008/06/25 23:35】スライル #553c81ce20(URL)[編集]

Re:無題

スライルさん、こんばんは

>私も微力ながらアンケートにお答えしておきました。

ありがとうございます。

>これブログパーツですか。見やすい円グラフですね~。
>今度私のところでも、何かの記事で使わせて頂くかもしれません( ^-^)ノ

そのときは回答しにいきます。

【2008/06/26 00:58】管理人

無題

微力ながらアンケートにこたえなければ!
と思ってたら、人数集まってますね。
本当に微力になってしまいました。

モンチさんの人望ですね。

【2008/06/29 17:12】せこ吉 #294f999179(URL)[編集]

Re:無題

せこ吉さん、こんばんは。

>微力ながらアンケートにこたえなければ!
>と思ってたら、人数集まってますね。
>本当に微力になってしまいました。

いえいえ、参加いただいてありがとうございます。 
一票一票が積み重ねた結果は、やはり参考になりますので!!。

【2008/06/30 00:44】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます