忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


メッセージ欄の設置

ブログを書き始めて、ようやく、200件ぐらいの記事を書くことが出来たのですが、
最近、以下のようなことを、フッと考えてしまいます。

・ブログの記事を、思うがままに書いてていますが、 (自分的に)良い記事・駄作の記事が入り混じって、 読む側が大変かも?

・過去の記事(自分的に上手く書けた記事)が、もったいないかも、、、。

・せっかく、ブログを立ち上げたからには、役立つ情報を残したい。



ということで、 簡単なサイトマップを作りたいと思いましたので、トップページ最初の部分(タイトル「メッセージなど」)にスペースを設置しました。 まだ準備中ですが、上手く情報を整理していきたいと思います。

(もし、スペースが無くなっていましたら、挫折したということで笑ってやってください(汗 )

PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます