忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


ブログタイムズが会員を募集中

[PR by ブログタイムズ]

本ブログでも一度だけご紹介したのですが、ブログタイムズという「記事広告」サービスがあります。


私はあまりアクティブに紹介記事を書いていない駄目駄目ユーザなんですが・・・・、
現在、記事を書いてくれるブロガーの方を募集(現在800人から1000人目標)しているようですので、少しだけご紹介します。

簡単に特徴だけ書きますと、
  • ブログの記事を、まるまる1つ広告にする。
  • 読者を騙すことがないよう(提灯記事にならないように)、PR記事であることを明記するというルールが義務付けられている。
  • 掲載条件はありますが、かなり自由に記事を書くことができる。

そして、ブログを重要なメディアと考えていただいているようで、
  • 掲載料がなんと、1,000円以上10,000円 (今までの平均は4000円に近いようです)

ブロガーとしては、その存在意義を認めてもらえることは非常に嬉しいことです。 このような流れが今後も続いてブログの地位も向上してくれるといいですね(^^)

もし、ご興味を持ったブロガーの方がいましたら、こちらにて詳細をご確認ください。
(6月10日までに会員になれば、本記事でご紹介したPR記事にももれなく参加できます)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

これ面白いサービスですね?

・・・で試しに登録でもしようかと思って進んだら「月間ユニークユーザー」???

こういうの知らないからアクセス解析ってやつが必要なんですね(汗)

ところでブログジャンルで金融・投資・資産運用があるから記事ネタがないときに丁度いいかな?と思ったのですが

使用していて書きたくなるようなものってありますか?
商業的(商品の紹介など)なものばかりだと・・・。

【2009/05/25 06:01】とよぴ~ #98fac50987(URL)[編集]

Re:無題

とよぴ~さん、こんばんは

>使用していて書きたくなるようなものってありますか?
>商業的(商品の紹介など)なものばかりだと・・・。

私も、金融ネタがあれば記事にしようかと思いましたが、今のところはなかったです。 近い(?)ところでは不動産とかはあったかも、、 あまり真面目に取り組んでなかったので覚えてませんが、新しいサービス関係とかが多かった気がします。

個人的には、まだまだ認知度が低く、案件数や種類もそんなに多くないので今後に期待といったところです。

【2009/05/26 01:45】管理人

無題

報酬の条件も良いですし、
1日300PV以上という登録条件もクリアーしているので、
私も申し込んで見ました。

追加200人なので、審査が通るか・・・、ドキドキです。


【2009/05/25 21:49】エッジ #5492d275c0(URL)[編集]

Re:無題

エッジさん、こんばんは

>追加200人なので、審査が通るか・・・、ドキドキです。

エッジさんのブログなら楽勝ですよ。

あとは、たまに紹介案件がない時期が続くことがあるので、そこが紹介したサービスのネックかもしれません。 (メインの記事の合間にPR記事を書くにはちょうどいいぐらいの頻度かも知れませんが)

【2009/05/26 02:03】管理人

無題

あんたら記事広告読んで読者がよろこぶとでも思ってるの?
ガッカリだよ

【2009/05/25 23:36】読者 #92c74612b5()[編集]

Re:無題

お金の話が出てるので、もしかするとこういうコメントも来るとは予想してましたが残念です。
世の中こういうビジネスモデルもありますので、読者さんもブログをスタートしてみてはいかがですか? 発信側の視点とか色々と面白いことを経験できますよ

【2009/05/26 02:26】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます