忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


インデックス投資交流会に参加しようかと思います

かなり前に、水瀬さんのブログでも紹介がありました「インデックス投資交流会」に参加しようかと思っています。(かなり前に申込み済み)

-----引用------
インデックス投資家のみなさん、インデックス投資に興味があるみなさん、都内の会場を借り切ってインデックス投資交流会を開催します。

    * 日時: 2008年7月19日(土) 18:00~20:00
    * 場所: 日比谷Bar 銀座8号店 (銀座3丁目)
    * 会費: 飲み放題つき 6000円 (つり銭のないようにお願いします)
-----引用------
詳細は内容および参加についてはこちらをご覧ください。 
(申し込み期限がいつまでなのかが分かりませんので、悩んでいる方はお急ぎを)


私は社交的な性格でもありませんしオフ会初心者なのですが、前回の楽天のセミナーに参加し、相互リンク先のブロガーさんを始め色々なかたとお話しする楽しさを覚えました(^^)
しかも今回はインデックス投資に興味がある人の集まり! きっと知的好奇心をビシバシ刺激してくれると思います。


名刺もし、東京近辺に住まわれている方で時間が合う方、参加してはいかがでしょうか? きっと面白いと思います。

(前回作った名刺が、まだまだ余ってますので、、よろしければ名刺交換などでもしてあげてください)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

モンチさん、はじめまして!
水瀬さんの記事からやってきました~

僕も交流会に参加させてもらう予定ですが、なにぶんこういった投資家の集まりは初めてなのでなんだかドキドキです。

当日は何卒よろしくお願いします♪

【2008/07/06 00:13】こっそり #2ab1d2ffd4(URL)[編集]

Re:無題

こっそりさん、はじめまして

>僕も交流会に参加させてもらう予定ですが、なにぶんこういった投資家の集まりは初めてなのでなんだかドキドキです。

前回、たまたま、有名ブロガーの方とお会いする機会があったのですが、非常に楽しかったです。 行く前は「どんな人が来るの?」「何を話せばいい?」など心配だったんですが、そこはやはり同じ趣味(?)を持つ方々、杞憂に終わりました。

>当日は何卒よろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします。記事の写真のような名刺をぶら下げていますのでぜひ一言おかけください。

【2008/07/06 00:55】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます