忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


第2回 インデックス投資交流会

またまた、インデックス投資交流会が開催されるようです。

第2回インデックス投資交流会(10/4)のお知らせ   (from  MoneyHacking)
第2回インデックス投資交流会を開催します。
  • 日時: 2008年10月4日 18:00〜
  • 場所: タイムインターメディア大会議室 
  • 会費: 2000円
  • 募集人数: 30人

詳細は、MoneyHackingのサイトでご確認ください。
(こんなに早く第2回目が開催されるとは、えんどうさんありがとうございます。)

私も、またもや参加予定です。(終電が気になりますが2次会も参加予定)





改めて書くのも何なんですが、色々な方とインデックス投資の話をするのは楽しいですよ。

私はオフ会初心者(次で3回目)ですし、どちらかというと社交的な性格でもありませんが、前回も、前々回も、思い切って参加して本当に良かったと思っています。(だから3回目に参加するんですが(^_^)、、、)
熱い投資の話を聴いたり話したりできる貴重な場だと思います。


名刺もし迷っている方がいれば1次会だけでも顔を出して、私と名刺交換でもしましょう(^^ゞ
(まだまだ、残量がありますので)

ちなみに、(個人)名刺は、話題を切り出すのに便利なアイテムですので交流会のお供にはあった方が良いかも、特に私みたいにしゃべり下手な人にとっては。 
今だとプリンタでも作れるようですし、私はインターネットの名刺屋さんで100枚900円ほどで作ってもらいました。


最後に、前回の様子の記事を貼っておきます。
インデクス投資交流会に参加しました
インデクス投資交流会に参加しました (UPDATE1)

PR
お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます