忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


7月の運用実績

今月の資産の推移ですが、、、資産状況
先月に比べて、、 -0.4%の下落でした。

あまり動きがありませんでしたね。
サブプライム問題から景気減速+インフレへと問題が変化しつつありますが、つかの間の凪でしょうか(汗)

しばらく厳しい環境が続くかも知れませんが負けません!! しっかりポートフォリオをメンテナンスしながら乗り切れば恐いものなしです!!  冷静に考えば、今は買い時です!!

(とブログで宣言しておくと、冷静な判断を保てるはず(^^; )


さて、今月の市場環境を見てみると

日本株
・TOPIX : 1324.11 から 1303.62 へ -1.5% の下落

アメリカ
・NYダウ : 11344.64 から 11378.02  へ 0.3% の上昇

ユーロ圏
・ドイツDAX: 6394.08  から 6479.56 へ 1.3% の上昇
・英FT100: 5625.9 から  5411.9 へ -3.8% の下落

新興国
・香港 ハンセン : 21758.39  から 22731.10 へ 4.5% の上昇
・上海総合 : 2743.164 から 2775.717 へ 1.2% の上昇
・インド SENSEX: 13480.02 から 14355.75 へ  6.3% の上昇


最終的には値動きが少なかったですね。
新興国は、まだ分かりませんがチャートを眺める(ちなみに私はチャートは読めません、ド素人です。)と一端底をつけたような気もしますが、どうでしょう? インフレや先進国の金融危機などありますが、ここは踏ん張って欲しいですね。


最後に為替相場

ドル円 : 105.70 から 108.19
ユーロ円: 166.51 から 168.91

最近は、じわじわと円安が進んでいます


■応援のクリックを、、、にほんブログ村(中長期投資)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます