忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


5月の運用成績

今月の資産の推移ですが、、、5月の運用成績
先月に比べて、、 3.0% の上昇です。

市場は金融危機の悲壮感から開放された感じもありますが、経済指標を見るかぎは景気は減速気味の感じもします。


さて、今月の市場環境を見てみると

日本株
・TOPIX : 1352.77 から 1408.14 へ 4.1% の上昇

アメリカ
・NYダウ : 12818.34 から 12638.32  へ -1.4% の下落

ユーロ圏
・ドイツDAX: 6982.06  から 7096.79 へ 1.6% の上昇
・英FT100: 6087.3 から  6053.5 へ -0.6% の下落

新興国
・香港 ハンセン : 26324.97  から 24533.12 へ -6.8% の下落
・上海総合 : 3739.797 から 3433.354 へ -8.2% の下落
・インド SENSEX: 17560.15 から 16415.57 へ  -6.5% の下落


今月、調子が良かったのは、日本株式でした(^^;
新興国は、総じて駄目だったようですね(ここには書いていませんが、ベトナムが酷いらしいですし)


最後に為替相場

ドル円 : 103.99 から 105.50
ユーロ円: 161.39  から 163.30

今月も円安が進んでいますね。


■他の方の記事も参考になりますよ>>人気ブログランキング
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

ご無沙汰してます。
コメント久々ですが、いつも読んでます。

日本だけが好調ってのは意外でした。
インデックスファンド(225)を迷った末、
買わなかったのですが、失敗だったかな。
余裕資金がなかったんでしょうがないのですが。

私的には新興国関連は凄い回復力だと感じてました。
1月に売却しちゃった
「BRICS5」のかなり上がったし、
売却しないでおいた
「ロシア」、「ブラジル」もかなり回復してたので。

サブプライムがいつ襲ってくるかわからないから、
あと数ヶ月はあまり買いたくないです。
もう少し様子見で。

【2008/06/02 22:50】桜大和王 #93638c6090(URL)[編集]

Re:無題

こんばんは、

>コメント久々ですが、いつも読んでます。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


>日本だけが好調ってのは意外でした。
>インデックスファンド(225)を迷った末、
>買わなかったのですが、失敗だったかな。

先進国だけの比較を、本日の記事に書きました(^^;
新興国は入っていないので片手落ちですが、ご参考ください。

【2008/06/03 00:47】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます