忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


12月の運用成績

今月の資産の推移ですが、、、
資産推移
日本株が冴えなかったこともあり、-3.2%の下落となってしまいました。

思った以上の下落でした。
11月に日本株を買い増していたため、12月の日本株下落の影響が増えたようです。


さて、今月の市場環境を見てみると

日本株
・TOPIX : 1543.17  から 1475.68 へ -4.4% の下げ

アメリカ
・ダウ : 13368.22  から 13365.87 へ 0% で変化なし

ユーロ圏
・ドイツDAX: 7859.39  から 8067.32 へ 2.6%の上げ
・英FT100: 6432.5 から  6476.9 へ 0.7%の上げ

新興国
・香港 ハンセン : 28825.03 から 27370.60 へ -5.0%の下げ
・上海総合 : 4838.564 から 5261.563 へ 8.7%の上げ
・インド SENSEX:   19547.09  から 20206.95 へ  3.4%の上げ


日本と香港の負け相場でしたね。 その他の地域はきちんと値が上がっていますね。


最後に為替相場

ドル円 : 110.65 から 113.26
ユーロ円: 162.27 から 166.04

少し円安に進んでいます。


■他の方の記事も参考になります>>にほんブログ村(投資信託)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます