忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


2月の買付け

本日、国内株式と国外株式の資産の買い増しを行ないました。

買い増ししたのは、毎回同じでスミマセン。
・TOPIX ETF (1306)
・STAM グローバル株式インデックス
の2つになります。

比率は、ほぼ、TOPIX:STAMグローバル株式=1:2 です。
購入総額は、、、、キャッシュポジションを切崩しながらの購入なので、毎月の給料の手取り分ぐらいの金額を買ってます(昨年から頭から、このペースなので14ヶ月間無理してます(笑))。


色々、ご意見はあると思いますが、、、、100年に一度の買い場だと思って、株式買いを続けていきます。 景気回復が早いか、私の心が折れるのが早いか、勝負です!
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

はじめまして。

はじめまして。
いつもブログ見させてもらってます。
私事ながらFX検証ブログを書いてます。
良かったら相互リンク等考えていただければと思います。
よろしくお願いします。

【2009/02/27 18:12】FX初心者 #52966f59d7(URL)[編集]

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます