忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


株安、円高、、、おまけにREIT安 (汗)

私がブログを始めた動機ですが、それはここ数日のような市場の状況が悪い時に、不安になって狼狽売りなどを防ぎたかったからです(6/23の記事)。 色々なところで言われてますが不安心理に絶えられず安値で売ってしまう行動こそ負け組みへの第一歩です。

ということなので、買い増しをします。

まずは様子見ということで、

  • 為替証拠金取引で、EUR/JPYがガクッと落ちたので、164.47円で1万通貨買い増ししました。(前々から買いたかったんですが、高値過ぎてどうしても手が出なかったので少しうれしいかも)
  • あと、TOPIXのETFを買い増す予定です。あした成り行きで買うつもりです。

吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、
もし更に落ちそうならもう一度計画的ナンピンを行います。

...ちょうどボーナスが出て、Myポートフォリオの現金比率が高かったのが、幸いしてます(^^;


この記事が面白と思われた方、ぜひクリック(ランキングへ)
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます