忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


日本株を追加購入してしまいました(汗)

1/16日の記事「市場混乱は、少なくとも今週末までは続きそう...」でも、書いたのですが、、、

・日本株はかなり値ごろ感が出ている。
・でも、米国の金融会社の決算発表が続き、市場が荒れそう。
・FOMCの政策金利発表まで待つほうがいいか?

というような考えより、今日まで投資タイミングを計っていたのですが、昨日、0.75%の利下げが発表され、とりあえず一段落つきましたので、TOPIXの買い増しを行いました。


本日、寄付でTOPIX ETFを買い増し
・TOPIX連動型上場投資信託 100口  @ 1,277円


いちおう、打診買いということで、 もし下がるようでしたら、今月中にもう一回ぐらい買いたいですね。
これで、底打ちしてくれると嬉しいんですが、、、(汗)


■応援のクリックを、、、にほんブログ村(投資信託) 
PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます