忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


最近の忍者ブログは酷い

投資とは関係ない愚痴モードです。
(すみません、不要な方は無視してやってください。)


夜の10ー12時ごろにご訪問くださっている方は、気がついているかもしれませんが、
ブログサーバが重い、まともなサービスが提供されません。
(何人の方は、サーバエラーで表示すらされない方もいると思います、、すみません)


実は、表示側だけでなく、記事を書く側のサービスもまともに動いていません。
(管理画面を表示させるのにひと苦労。 で、ようやく記事を書いて保存すると、、サーバエラー。 かなりやる気を殺がれます、、、、実は今も、ゲンナリしています)

この時間帯に更新する私にとっては致命的。


で、何か策が取られるのか、開発者のブログの記事を見ると、「まだ無策っぽい」。
というより新人さんにテストを任しているような記述も、、、

私も開発系の仕事をしていますが、ネットワークのバランスとかDBの調整は、それだけで飯を食える技術です。新人に任すのは、マジでやめて、、、せめて勘所を押さえているエンジニアの方が責任を持ってやってください。

PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

遅くなりましたwこの間の質問の返事どうもありがとうございました^^過去の記事も読ませてもらいました。たいへん参考になります。

【2008/08/01 23:44】まくせる #99be0d0c6c()[編集]

Re:無題

まくせるさんこんばんわ。

>遅くなりましたwこの間の質問の返事どうもありがとうございました^^過去の記事も読ませてもらいました。たいへん参考になります。

古い記事まで読んで頂きありがとうございます。

【2008/08/02 00:39】管理人

無題

サーバーなどのエラーについては、ほんと「ムキー!」ってなりますね。書いた記事がなくなると、そく寝ちゃいます....。

Blogの更新大変ですが頑張ってくださいです!

【2008/08/02 00:54】かえる #5484b187f5(URL)[編集]

Re:無題

かえるさん、こんばんは。

>サーバーなどのエラーについては、ほんと「ムキー!」ってなりますね。書いた記事がなくなると、そく寝ちゃいます....。

ムッキーとなってます(^^;
開設する前は、どのブログサービスも似たり寄ったりだと思っていたんですが、もっと下調べしておくべきでした。。。

>Blogの更新大変ですが頑張ってくださいです!

応援、ありがとうございます。

【2008/08/02 20:34】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます