忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


アタマが痛い・・・

「株価下がった、円高が進行している、世界経済の先行きが見えない・・・・」
という理由で、頭が痛いわけではなく、

本当に、頭が痛いわけで、、、、いわゆる風邪ですね。 昨日から何となく調子が悪かったんですが、酷くなる一方です。 土日の間は十分安静にしておかなくては。

皆さんもご注意を!
「うがい」と「人混みを避ける」と「保湿する」と「十分な睡眠」と「栄養をつける」が良いらしいです。


PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

こちらようやく治りかけです(笑)

インデックス投資ナイトの翌日に昼間から新年会をして週明けから気が付くと

寒気がして

関節が痛い

咳がでる・・・とお決まりのパターンでした

今年の風邪はしつこい感じですのでこの土日はどうぞお大事に

【2009/01/24 06:39】とよぴ~ #98fac50987(URL)[編集]

こんにちは。

驚異のおいしくなさですが、レンコンを絞ったもの(実が入ってもかまいません)と蜂蜜をお湯で溶かして飲むと効きますよ(*^_^*)。
ただ、ほんとおいしくないのでご注意を笑。

【2009/01/24 16:11】田舎のKen #5ad3ea5272(URL)[編集]

無題

こんばんは。
自分もちょっと風邪気味です。

ドルコストの話、興味深く読ませていただきました。特に数学的説明は、なるほどねと思いました。

【2009/01/24 19:07】staygold #99d2704a38(URL)[編集]

お大事に。

インフルエンザもすごく流行っています。
手洗い、うがい、と加湿が大切です。
あとは安静ですかね。
ゆったりとお過ごしください。

【2009/01/25 13:50】ワイド #92cddeac6a()[編集]

ありがとうございます

とよぴ~さん
田舎のKenさん
staygoldさん
ワイドさん

土曜日、一日中布団の中で寝て、日曜日は安静にしていたら、かなり良くなりました。ご心配していただき、ありがとうございます

【2009/01/26 00:22】モンチ(管理人) #8d4163d5c0()[編集]

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます