忍者ブログ
文字サイズ変更 >> 【 小さく標準大きく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する


ETFアンケートの結果@カウンターゲーム

1月前ほどですが、
「 2008/04/20 ETFについての緊急アンケート@カウンターゲーム (byとよぴ~さん) 」
の記事で、ETFに関するアンケートのお願いをしておりましたが、無事に取材も終わり、素晴しいまとめ記事を書かれています。
(そして、最後の締めとして、「嘆願書をBGIに出す」そうです!!)

かなり深い考察をされていますので、一度ご訪問することををお奨めします(^^

→ 「日経ヴェリタス「ETF、不振の理由」まとめ」@カウンターゲーム (byとよぴ~さん)

PR


お気に召したらポチっとお願いします >> 拍手する

この記事に対するコメント

無題

記事の紹介ありがとうございます!

そして早速ですが取材は終わったのですがネタとしては続きが出てきました

記者さんの手によって東証へ・・・

自分の手によってバークレイズへ・・・。

このみんなの意見が海外ETFの重複上場も道しるべになれれば良いですね?

【2008/05/09 06:30】とよぴ~ #98fac5097e(URL)[編集]

Re:無題

>記者さんの手によって東証へ・・・
>自分の手によってバークレイズへ・・・。

そして日経新聞掲載と、話が広がっていますね。
凄く期待がもてる展開になってきましたよね(^^

【2008/05/10 11:52】管理人

この記事に対するトラックバック

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバックURL



・できれば言及リンクをお願いします。
・記事の話題に絡まないトラックバックは削除させてもらいます